Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

出勤が終わり、テレワークかと思ったら、リフレッシュ休暇。

1 tweet
thread
近くの公園にて。イチョウの木が... 近くの公園にて。イチョウの木がいい色してました。
昨日、今のプロジェクトのリーダーさんから

「明日、お休みでいいですよ~。今週いろいろありがとうございました~。」

とのことでしたので、今日はOFFの日に。
で、朝チャットの確認をチラッとして、テレビみてもつまんなかった・・・。
というわけで久しぶりに近くをお散歩。久しぶりに1万歩歩きました。

十三の朝は比較的静か。平日だけあって通勤する方々が歩いてますが比較的少なめ。
以前は商店街を埋め尽くして、行進している雰囲気でしたから・・。

約2時間近く歩き、地元十三を探索。今度は塚本かな。
新しいカフェができていたり、前職でお世話なった社長のマンションが
ホテルに変わっていたりとこんな時期でも変わるもんは変わってゆく。
お散歩で実感しました。

お昼はちょっとお休みして、夕方からは塚本に二週間に一度来ているキムチ屋さんへ。
ここのチャプチェがうまいんだわぁ。キムチもうまし。

来週から再び引きこもります。でも美味しいキムチが手に入ったので、免疫力を
上げて寒い時期を乗り切ろうと思います。
#ブログ #料理男子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-12-11 04:59

来週から料理がアップされる、、って予告ね♪

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-12-11 05:12

野菜が安いこともあって、来週はお料理の写真が多めになりそうです♪

People Who Wowed This Post

坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-12-11 05:52

Twitterでも大根レシピ、バズってますもんね
https://twitter.com/TastyJapan/status/1336965588313382912?s=20

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-12-11 05:55

おー!
大根も美味しくなる時期ですし。ぶり大根作ろうかなぁ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise