Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

久しぶりの「出勤」

1 tweet
thread
ビジネスランチで食べた「ハラミ... ビジネスランチで食べた「ハラミセット」。お肉以外はこんな感じ。 ハラミのお肉。写真では見えない... ハラミのお肉。写真では見えないかもしれませんが、厚みはあり噛みごたえ十分。ランチだったらこれで十分。 お肉、キムチでご飯を食べ切って... お肉、キムチでご飯を食べ切ってしまったので、韓国のりはおつまみかな。
昨日は久しぶりに「出勤」の日でした。

アパートの外壁工事のあれやこれやで集中できにくい感じになってきたのと、
実際に聞いて確認したいこともあったんですが、担当がいない・・・・。
ということで、精査づくし。チーム内で共有。後はお休み明けになるかな。

そんな中、上長さんも出勤される話を聞いたので、以前購入した髙田明さんの
本をお渡ししました。その方サッカー好きなのでジャパネットがスポンサーを
しているサッカーチームのことを想像しながら読むのかなぁと思ったり。

でも、「ボスが来た」ボタンの話はちょっと引いたかな・・。

それと、久しぶりのビジネスランチ。入ったお店の隣にいらした方、
イカツイオッチャンでした。大阪あるあるっすね(笑)

打ち合わせもなかったので、焼き肉ランチ。なんと1,000円以下でなかなかのお肉が
提供され、韓国のり、キムチ、お味噌汁というセット。

今回はハラミのセットをオーダーしましたが、肉厚のハラミ、付け合せのキャベツが
相性抜群😍

で、キムチもあまり辛くないけど、しっかりと味がついてていい感じ。
今回行ったお店はチェーン店のようなので、次回別のお店に行ってみよう。

ビジネスランチしたお店「梅田明月館」:
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9106/100000185302/

ボスが来たボタン:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%81%9F
#コミュニケーション #ネットワークエンジニア #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise