Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

非日常を味わう。

1 tweet
thread
明石駅で食べた「ぼっかけうどん... 明石駅で食べた「ぼっかけうどん」これは旨かった。 「コマネチ」(笑) 温かいポテ... 「コマネチ」(笑)
温かいポテサラみたいな感じ。これは日本酒合いますねぇ。
ワンカップにおでんって最強!! ワンカップにおでんって最強!!
1月ももう後半。今月は近場の旅行をしていました。もう出来なくなるでしょうけど。
神戸方面へ行くとき、電車から見える瀬戸内海の車窓がいいんですよねぇ~。
周りはスマホに夢中ですが、自分は瀬戸内海に夢中です(笑)

JR明石駅から山陽電車に乗って、「荒井」というところへ。
新快速って凄い・・・。荒井まで来るのに1時間って。凄い・・・。

荒井って特に観光地というわけではないんですが、知り合いから

「女性3人で、結構おもろいお店がある」

というの聞いて、普段行かない所だし行ってみようと思って行きました。

行ってみるとアットホーム感が全開(笑)大阪ではまずないだろうという雰囲気。
おでんやらお菓子やらで美味しい料理かつ安価。さらにカップ酒(爆)

これはいいとこ。近くじゃないので通えないけど、飲み過ぎたら帰れないので、
ホテルもセットで。ホテルも大浴場付きなので、二日酔いにも安心。

今は「お外へ出てはいけません」状態になりつつあるので、しばらくは行けないと
思いますが、心癒される場所を発見できて嬉しいですね。



#コミュニケーション #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise