Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

季節感あふれる、小麦堂へパンを買いに

thread
此処で車を降りて150m程歩き... 此処で車を降りて150m程歩きます。 季節感あふれる、小麦堂へパンを... フルーツパンが美味しいのです。 フルーツパンが美味しいのです。 オリーブオイルで焼き上げたパン... オリーブオイルで焼き上げたパンも買いました。 高松市街を望む農道の周りは春の... 高松市街を望む農道の周りは春のいぶきが満ちています。 季節感あふれる、小麦堂へパンを... 女木島を望みます。 女木島を望みます。 季節感あふれる、小麦堂へパンを...
久々に小麦堂へパンを買いに行きました。ここは石窯を使って薪で焼いている珍しいパン屋です。バターを使わず、小豆島産のオリーブオイルで焼いたヘルシーなパンもあります。重量感の有るパンです。

小麦堂は五色台と言う山の山麓を横断する農道に有ります。ミカン畑が広がってます。同時に見晴らしも良くて、高松市街や瀬戸内海、女木島などの展望も素晴らしいところです。
高松市街と一緒に撮影できる桜の木も見つけました。
晴れた日、小麦堂への買い物は見晴らしとパンの一石二鳥の楽しさが有ります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-03-16 17:38

石釜のパンと素晴らしい景色で、リピーターの方も多そうですね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-03-17 02:45

被写体を捜しつつ買い物も出来るのが良いですね。今度は桜満開の頃ですね。
次々お客さんが来ています。午後早い時間に売り切れでしょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-16 17:59

陽光燦々の風景ですね。

この景色もパンの味わいにはプラスですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-03-16 19:08

美味しいパンを求めて歩く・・・お天気の良い春日和にはピクニック感覚ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-17 04:06

石窯で焼くパンは美味しいのかな?
人気のパン屋ですか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise