Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

笑門来福 えびすしばてん連 HD動画

thread
笑門来福 えびすしばてん連 H...
ルミックスを使ったハイビジョン動画です。ビデオカメラとのミックスですが広角なのがルミックスです。
ストリートパホーマンスを近くから撮影したりローアングル撮影には効果ありました。スミアが出たりノイズが多い欠点はありますが胸のポケットに入る格安ハイビジョンは他にありませんね。
(動画の画面をクリックするとeyeVioの大画面でご覧頂けます。)

高知、徳島で食べたもの。高知の鰹のたたきは定番ですが、徳島ではたまたま橋本蕎麦店で蕎麦を食べましたが、美味しかったので連日行きました。徳島ラーメンが定番なのですが、蕎麦の美味しさに今回は無し。もし徳島ラーメンはちょっとという方は是非蕎麦をどうぞ。

8月23日24日には「原宿表参道元気祭 スーパーよさこい」が開催されます。えびすしばてん連の他高知から超有名連も多数参加します。お近くの方は是非ご覧くださって暑い夏を吹き飛ばして下さい。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-17 17:58

ひえ〜〜〜い!!


すごいですねぇ!!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2008-08-18 13:15

今年は是非スーパーよさこいをご覧ください。撮影して下さい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-17 20:59

友達の息子さんも踊りました。

連名は忘れましたが。
高松の連です。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2008-08-18 13:17

香川からは少なくとも6チーム出ています。

全部で190チーム出場で踊り子も約19000人にもなります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise