Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

Blog Thread

  • 鉄子になってみた

鉄子になってみた

thread
偶然にも、列車の一番前に座れて... 偶然にも、列車の一番前に座れてしまった。
ふと、子供心が湧き出し、『電車でGO!』のような気分に。
そして、えんえんと電車に乗ってるだけ、の動画を撮ってしまう。
こんなんがなんで楽しいのかなー
前世は鉄子だったのかな~

(ビデオは、2分超えちゃうとUP出来ないようです。なんで、半分にカット。 )
堪能して、降りようとした際、傍らで男児がニコニコして見ていたのに、気づく。

そこで我にかえり、童心に戻りすぎていたかも?と急に恥ずかしくなり、そそくさとその場を去ったのでした・・・
(^_^;)))
#癒し #鉄子 #鉄道

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise