Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

Blog Thread

  • カルメンさんのクッキングレッスン

カルメンさんのクッキングレッスン

thread
スペイン在住のふらまっきぃさん... スペイン在住のふらまっきぃさんが主催する、カルメンさんのお料理教室(zoom)に、やっと参加出来ました~
今回は、スペインのオムレツです。
初めに、じゃがいもと玉葱を、じ... 初めに、じゃがいもと玉葱を、じ~っくり揚げていきます。
こんなに長く揚げるとは思いませんでした!旨味を引き出しているんですね~
わたしは、新じゃがを使ったので、わりと早めに柔らかくなりましたよー
途中、家にあったパプリカも追加... 途中、家にあったパプリカも追加。
ひっくり返したあたりで、わたしのzoomがいきなりOUTしてしまい、入り直しても画面がフリーズしたままで、焦る。
わたしからは見えているので、カルメンさんを見ながら、とにかくラストスパート。
・・・なんとか成功。 お店のス... ・・・なんとか成功。
お店のスペインオムレツは、なんであんなにしっとりしてるのに、しっかりとした仕上がりになるのかと思ってましたが、謎が解けました!
ふらまっきぃさん、カルメンさん... ふらまっきぃさん、カルメンさん、ありがとうございました~
(ノ´∀`*)
素材の甘みが引き出されて、美味しかったです。
またつくりま~す。
#スペイン料理 #料理 #料理教室

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise