Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

なんとなく忙しい

thread
サッカーと 石川遼のゴルフ テレビ見ると一生懸命になり見てしまいます。今日は朝からチル ミチル アヤメ クッキー 洗いました。3匹目ぐらいから腰痛くなるのですが、今回は平気でできました。柔軟運動の効果でしょうか。今日の忙しさはよしとしましょう。
 今晩また よその国のサッカー 見て 余計な心配してあげて、疲れるのでは・・・ 明日朝は 全米オープンゴルフを見て 心配して疲れて、自分の時間にこもらねば!!!!
 こんな どうでもいいことですごせることに感謝しましょう。
#その他

People Who Wowed This Post

サッカー

thread
サッカー
今晩も スペインとスイスの試合見てしまいました。これがサッカーかと言うような試合でした。スペインが押しに押して点入らず。スイス数回の攻撃で1点 スイスの勝ちでした。スペインは優勝候補らしい でも負けるからサッカー人気あるのでしょうか。チームプレーとはいえ おもにヨーロッパのプロチームで活躍する選手同士。サッカーは一流とは誰が入れ替わっても一流を維持できるチームのことかと教えてくれる気がします。明日は睡眠不足か?

  写真は 散歩中に撮った花
#スポーツ

People Who Wowed This Post

気功

thread
気功
今日の朝の気功体操ありました。入梅で休めるかなと思うと 気が充分にはいらない感じですが、終わるとすっきりします。スポーツクラブで柔軟ばかりしていますが、気功体操も柔軟と呼吸で体を整えるようで、頭を朝一度ニュートラルに戻す効果はあります。50分公園でたっていますから
お年寄りには充分な運動になります。

 写真は 散歩中のミチルとクッキー 
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

夕方の散歩道

thread
夕方の散歩道
今 夕方使っている 散歩道 立ち入り禁止の埋立地です。 工事がとまっているので 助かります。
 トレーニングジムでは 最近柔軟運動ばかりしています。やりすぎるとまた腰痛になったりしますから、だましだましやっています。
#自然

People Who Wowed This Post

ミチルとシロ

thread
ミチルとシロ
 最近はシロはミチルとも チルとも仲良しこよしです。

 昨日は 小型船舶操縦免許の更新講習受けてきました。次の5年間楽しめます。体力勝負ですが
体の柔軟性は絶対必要です。テニスでもそうですが老化 退化 化石化 との勝負
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

テニス

thread
テニス
今日のテニスは暑かった。今からバテバテだったら7月 8月 どうなることやら。今日の反省は打ったあとの構えが遅すぎる。サーブがファーストが入らない。もっと丁寧に落とし場所狙わないとミス多くなってしまう。

 写真はチル コメントなし 元気にしていますが怖がりが無くなって欲しいものです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

チルとシロ

thread
チルとシロ
眼に光が入って このヒカリかたはすきじゃないのですが、まあ 並んでいると言うことで!!!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

朝日入れてもヨットはいい

thread
朝日入れてもヨットはいい
この写真もいい雰囲気あります。後方が西宮 大阪方向です。この場所で帆を張っての走りはうれしかったです。
#写真

People Who Wowed This Post

今日の散歩道

thread
今日の散歩道
ヨット撮る前に撮ったものです。カルガモ3羽何とか撮れました。楽しい散歩道です。ワンコウもカルガモものんびりしているのが、いい空間です。
 
#自然

People Who Wowed This Post

朝の散歩で撮りました

thread
朝の散歩で撮りました
今日午前6時前 西宮のヨットハーバーへ戻ってきたヨット かっこよかったです。港入り口まで帆を張ったままでしたから、よく訓練されたクルーだと思いました。一眼レフもっていっていれば、もっと迫力ある写真が撮れたでしょう。ワンコウ散歩の途中ですからやむを得ず。ピント甘いですが写真よりも乗っているメンバーがうらやましい。趣味のプロ集団でしょうか。本物だと思います。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise