Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<タイガース全勝でクライマックス初制覇>

0 tweet
thread
<タイガース全勝でクライマック... <タイガース全勝でクライマック...
万歳~万歳~万歳 <タイガース>

<寅キチ>の小生も思わず <ガッツポーズ>

当初の予想では最終戦までもつれて<藤波>で通過と考えていましたが

<奇跡的>・・<短期決戦の怖さ>・・勢いに乗ったのでしょう。

理屈は抜きで・<日本シリーズでパリーグ王者>といい試合をして欲しい。

小生は残念ながら <禁酒中>なので、コーヒーで乾杯・・
#スポーツ #虎キチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-10-20 11:03

タイガースの対戦相手がソフトバンクに決まりました!
いよいよ25日から日本シリーズですね。
甲子園の全4試合チケットをゲットしました。

ただ、ソフトバンクの内川選手はおいさんの高校の後輩、今宮は別府の明豊、どちらも甲子園組
ちょっと複雑な心境です^^

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-10-20 16:12

9月以降<和田虎>の不甲斐なさにがっかりしていましたが<進退>を問われたら<快進撃>・・びっくりしました。
<ソフトバンク>戦も<挑戦者>の気持ちを忘れず頑張ってほしいと願っています。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-10-20 17:12

おっしゃるとおり!
あくまでも挑戦者の気持ちが大事ですね!
受身になれば負けます!
日本シリーズが楽しみです。^^

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-10-21 00:14

胸を借りるつもりで<金満軍団>を打ち負かしてほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise