Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<今朝も降雪?>

0 tweet
thread
  <うっすら・・降った証拠み...   <うっすら・・降った証拠みたい> <今朝も降雪?>
昨晩も冷えたので雪かな・・心配していたがパラパラで済みました。

<降雪の証拠?>みたいに、うっすら化粧しています・・

1月18日日に10cm程度の降雪で <雪かき>で苦戦しましたが・・

その後週末を中心に今朝で4週連続・・

幸いにパラパラで <雪かき>をしないで済んだのでほっとしています・・

14年2月15日・・路線バスが止まるほどの大雪で苦労しました・・

来週降雪なら <再現・・>の可能性もありそうで心配です・・

昨年は入学式前後の4月8日の <パラパラ>最後でしたのでしばらく油断はできない・・

降雪の連続記録は遠慮したい心境です・・

話はがらりと変わるが・・ノルデイックスキーW杯ジャンプで <高梨沙羅選手>の9連覇は素晴らしい・・

<スキー場>では、雪がないと困るでしょうが・・住宅地では遠慮したいな・・
#気候 #館ヶ丘団地

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise