Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

 < おひなさま ~ おにんぎょうのほん >

1 tweet
thread
 < おひなさま ~ おにんぎ...  < おひなさま ~ おにんぎ...  < おひなさま ~ おにんぎ...  < おひなさま ~ おにんぎ...  < おひなさま ~ おにんぎ...  < おひなさま ~ おにんぎ...  < おひなさま ~ おにんぎ...
図書館の1Fは左側が子供向け・・右側が一般書のコーナーです。

長い間図書館に通っていますが <子供コーナー>を覗いたことがなかった。

<おひなさま>が目に留まったので恐る恐る立ち入った・・

子供向けの本だけではな  く幼児の休憩スペース・赤ちゃんフラット>も用意されていた。

時々幼稚園児等の集団が来館していますが・・幼い時から <読書>の習慣がつくといいですね。
#図書館

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-02-16 11:53

素晴らしいですねー。日本の自治体は、このようなことたくさんしてるので、お母さんたちも行き場がありますねー

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2016-02-16 15:27

大学生の<読書離れ>が報じられていますが・・幼い時から読書の習慣は大切ですね・・
頭の良さは生まれてから今までに <読んだ本の量と質>と教わってきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise