Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<ビールは美味しい・・>

1 tweet
thread
 <腰かけて飲めます>  <腰かけて飲めます>  <おつまみも用意されている>  <おつまみも用意されている>  <各社のビール飲料が並んでい...  <各社のビール飲料が並んでいる>
近くのスーパーで<ノンアルコールビール>の試飲会・・

小生が通りかかると若いお嬢さんが、微笑んで<紙コップ>を渡してくれた・・
コップに半分くらい50ml くらい・・


<ノンアル>ですので運転される方も大丈夫です・・

久しぶりのビール??一口飲んだら・・美味しい

世の中にはこんなに美味しい飲み物があるんだな・・と思わず口に出た・・

まわりのスタッフも大笑い・・<ありがとうございま~す・・>

残りを飲んだら <五臓六腑に染み渡ったらしく??>・・体中で歓迎している・・


あちらのコーナーに並んでいますので宜しく・・

5年前に<C型肝炎・肝硬変>の治療をはじめ現在は完治したが・・<断酒中>

癖になってもまずいので <後ろ髪引かれる思い>で、売り場を後にした・・


#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-05 05:41

ビール党を自負する私ですが、いまだにノンアルコールビールだけは、呑んでいません・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2016-05-05 06:06

元ビール党・・復帰の機会を模索中です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise