Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<歩きタバコは禁止です>」

1 tweet
thread
<歩きタバコは禁止です>」
八王子市では・・
<歩きたばこは禁止です・・タバコのポイ捨てはしないで>の2枚のポスターが作成されています。
高尾駅南口広場でも2か所あった喫煙コーナーが・人通りの多い場所1か所が閉鎖されて一番はずれの場所に1か所残っている。

小生は、喫煙しないので心理はわからぬが・・少し離れ場所で喫煙する人がいる。
どうも人の喫煙の煙が苦手らしい?

喫煙は個人の自由だから否定はしないが・最低限のルールを守らない人が多数を占める。
灰皿不要になるので、携帯灰皿の持参が義務ではないか。

歩行煙草の禁止を徹底刺させて・・販売店(販売機)は、店頭にボックスを義務付けたら良いのでは・

団地内でもボックスの撤去(移動)が、叫ばれています。
マナーを、大声で訴えても無視する人を逮捕??することもできない

喫煙場所はURの所有ですので当局の決断に期待します。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise