Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<法人解散>

1 tweet
thread
<法人解散> <法人解散> <法人解散>
昭和48年12月10日に設立した<法人>を解散しました。

(株)辰巳商事~ 相互住販(株)~ 相武都市開発(株)と商号を変更してきましたが・近年は休眠会社・・

再起を期して保持してきたが・存続する度に<罰金・過料>の支払いが発生・・営業再開の見込みもないので・解散することにした。

設立46年資本金1000万円・・売却すればいくらかになるが・・見知らぬ人に譲渡してトラブルに巻き込まれても困るので決断した。

引退のカウントが聞こえだした。

#家族親族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-04-06 05:04

手塩にかけてこられた邦人だと思いますので、
解散は、万感のお気持ちだと思います。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2019-04-06 05:36

オイルショックの影響で・・51年に親会社を解散・小さな国の王様が、全財産なげうって乞食になりました。
2度とトップをやらないと決めて黒子生活・・雇われマダムの話は多々ありましたが・・世の中の非情さの経験で踏み切れず今日にいたりました。業界7不思議の一つです。滅多に負けない秘訣です?
全財産様がよっくの

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise