Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<没後10年井上ひさしさん>

1 tweet
thread
<没後10年井上ひさしさん>
新聞の記事が気になった・
記憶せよ~抗議せよ~そして生き延びよ
昔昔大昔・記憶が飛んでいるが仮想の町<吉里吉里人>は読んだ・

妻のユリさんが、「私が、久さんのすごなと思うところは、何を考える時も、
常に一番弱者の視点でものを見ること。
それがスッと自然にできた人でした。 
何か起きると、それで一番困るのは誰かと考えていました」

とても真似はできないが小生自身は、明日の我が身と考え先輩や弱者の行動を見て学んでいる。

#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise