Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<どうしても知ってほしいこと>

thread
<どうしても知ってほしいこと> <どうしても知ってほしいこと> <どうしても知ってほしいこと> <どうしても知ってほしいこと>
1)人はどこからきたのでしょう
2)人は何のために存在すべきでしょう
3)人はどこに行くのでしょう

昨晩、中央集会所前を通ったら明かりがついているので覗いてみた。
入り口の椅子に「らいみ子ども食堂}の貼り紙があった。
客は誰一人いない・
元々興味があるので、中に入って主催のICBF教会の男女3人に尋ねた。
団地在住の方が一人いたが・今一住民の構成等を理解していなかったようだ。

マンスリー7月号に掲載されていたようだが、忘れていた。
数日前に気が付けば、チラシを目立つ場所に貼って応援できたのに・気の毒な事をした、
お茶の間民」のNO2が、立ち寄られたとのこと・・気遣いが嬉しかった。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise