Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <トップに要望!>

<トップに要望!>

1 tweet
thread
<トップに要望!> <トップに要望!>

近年南多摩住まいセンターの対応がおかしい・今年は担当の多くが交代した影響もある。
使用中止だった集会所が6月初旬から解禁になった。
待ってましたと・ダンス・健康体操・吹き矢・カラオケ・ マージャン他・・
50平米程度の大部屋で20数人集まる集会など・・コロナ騒動に気を配りながら利用している。

商店街広場でも従来通りラジオ体操他も実施している。
今年は商店街主催の<納涼祭>が中止になったので、何かやろうと小規模な集まりを計画した。
中身は詰めていないが・1杯飲んで・・盆踊り・カラオケ他を計画・使用願いを出したらクレームがついた。

利用計画中の広場は軒下部分を含めると500坪くらいある。常時ビル風もあり風通しもは抜群い良い・屋内ではOKだが・屋外では?本末転倒・・現場を調査してから判断すべきだろう・・

本部長あてに要望書を出すして判断してもらおうと考えたが・大人げないので自粛した。
提出者に直接連絡をして返答するのが常識だと思うがいかがでしょうか・詳細は提出者があれこれ企画している・・東京育ちの小生には東急流の交渉が必要・・不満が残った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise