Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <見知らぬ方からの通知>

<見知らぬ方からの通知>

1 tweet
thread
ブログルでは考えられないことだが・・フェイスブックで・迷惑な人に困惑している。

昨日から10数回・会いたい~連絡ください~電話を等の連絡が来る。
コメントの通信などして存じている方なら返事はするが・詳細のデーター・投稿記録等で判断できない人とは躊躇する。

*下記のように返信した。
度々連絡下さるが特別の用事があるのですか?内容をコメント下さい・・小生は眼が悪いので近隣以外は出かけません。

館ケ丘団地にお越しくださればお目にかかります。
見知らぬ方とはチャットやメッセンジャーは使用していません。

それにも関わらず・日曜日に会えますか・・
自ら投稿をしたことのない人で友達リクエストを沢山している・・



#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise