Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<生きる力になる言葉>

1 tweet
thread

摩訶不思議な関係で<遠藤朋幸さん>と知り合いになり喜びを感じています。
コロナ・コロナで生きずらい世の中ですが・参考・励ましになる言葉が多数投稿されています。

遠藤朋幸生きる力になる言葉
3時間前 ·
【管理者より】
私はここの「生きる力になる言葉」を開設し三年になりました。思えば前の東京オリンピックの頃から山手線のガード下でゴザの上で寝泊まりして言葉を書いていました。一枚しか売れませんでした。寝ている間に空き缶にいまの値の五千円が入っていました。袋にはメロン、リンゴ、バナナがはいっていました。ホステスさんでしょう。
メモにあんたいいこと言ってるね。
字が上手ね、田舎の弟に似ていたから涙が出ちゃった、風邪ひかないでねとありました。
あれから、池袋、新宿、渋谷で手相と無料の詩集を渡していました。今はみなさんがいる。今はこんなにたくさんの仲間がいる。
だから任せる管理者、デモレーター(権限は同じです。)メンバー5000人越すと一気に営業ターゲットにされるのて,管理者、デモレータ様の力を借りと平常サイトにしていきます。皆様彼らに応援よろしくお願いします。
#不動産コンサルタント #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise