Search Bloguru posts

 <生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<生きる力になる言葉・8000人余が参加>

thread

今朝、管理者の遠藤朋幸さんが、投稿してくれた。
23日~24日の小生の戯言で、大騒ぎになっていたので、消火になりそうで感謝した。

信念と実力】
「強い精神力を鍛えあげるのは、目的に向かってやりとげたい、やらなければならないという熱い信念と実力を持つことである。」
   (私の言葉)
人に言えない苦しさや困難、孤独に屈しようとしない精神力、不退転の決意が「信念」です。しかし、信念だけでは人はついてはこない。「実力」がなければならない。どんな立場になっても能力を発揮する必要があります。人生についても同じです。体験から深く理解し助言できる力が必要となります。苦しみも悲しみも乗り越える努力がその糧になります。私の命の恩人である村上浩一様は私と同じ世代で管理者です。私は心からお願いしてここの管理をお願いしています。皆様が彼の言葉に耳をかたむけて頂けたらありがたく思います。ここの場が益々発展して、皆様の生きる力となることを願っています。

村上浩一
バッジアイコン
能力のない老兵ですが、遠藤さんのすばらしさにあこがれています。オーナーからは、言いにくい部分は、発言させていただきたいと考えています。

23日10時28分・<老兵の戯言>・・・反響が・23人^36件のコメント 
管理者・遠藤朋幸さんの投稿(友達申請のお詫び)を、見て日頃から懸念している感想をコメントした。
最近、過熱気味なのが心配です。同一人物の大量投稿などはいかがかと懸念しています。できうる限り遠藤さんを見習って、コピーではなく・自分の言葉で投稿してほしいと考えています。子供たちの・・いいね~友達獲得とは違うグループが理想です。老兵の戯言、ご容赦ください。

#sns #不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account