Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <真っ青になった!>

<真っ青になった!>

0 tweet
thread

昨夜書類を作成中・ワードが狂いだした。
文字化け始まり?数か月前に同様の状態で・・初期状態に戻した苦労を、思い浮かべた。
外部に保存していた(文書類)を、取り込んだが全くダメ・あれこれ触っているうちに・インターネットも接続できなくなり最悪の状態・・

今朝は会報の配布が終わってから・取り組み・インターネット接続を、確認してから・オープンオフィスを、新規にダウンロードしたら・正常に戻り投稿できるようになった。
膨大な文書類も無傷でほっとした。

無表情の鉄仮面と揶揄される老兵は・PCでは小心の臆病者です。
#SNS

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise