Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<ファイザーは何故反論しないのかな!>

0 tweet
thread

ワクチン接種慎重派^若年層から疑問の声が上がっている。
前ファイザーバイオテック副社長&チーフサイエンティストのイードン博士
「接種者の余命は平均で2年、長くて3年」 

前ファイザーでチーフサイエンティストだったイードン博士は「COVID-19ワクチン接種者達を救うのはもう手遅れだ。」
彼は、まだ接種していない人々に「死のワクチン」を受けない様に警告を鳴らしている。人間の存続、そして子孫の存続のために。

世界的に有名な免疫学者は「このワクチンで大多数の人々が殺されるだろう」と警告している。
◎「最初のワクチン接種で0.8%の人々が2週間以内に死ぬだろう」
◎「ワクチン接種した人の余命は平均で2年。しかし2回目の接種、3回目のブースター接種などで余命は更に短くなる。」
◎「ワクチン接種者は確実に死んでいく。3年生きられれば良い方だろう。」
◎インサイダーによると「動物実験に猫を使用した。ワクチン接種後には元気だった猫達も、2年後には全ての猫達が死んだ」と語っていた。

小生はDRから(アナフィラキシュ)のリスクがあるので・・と通達されているので接種はしない・

#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise