Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <強制執行?>

<強制執行?>

0 tweet
thread
<強制執行?> <9月18日処理済み> <9月18日処理済み> <強制執行?> <1月15日> <1月15日> <1月15日> <1月15日>
近所の顔見知りの90歳の高齢者が1月初旬病死した。
遺体の引き取りに、親族が拒否?されたのか・・揉めていた。

過去にも・(1-15のSさん~2-2のKさん)の先例もあるので、早急に処理したらと・URの担当者にアドバイスしたが無視されていた。
どちらも(強制執行)の実施まで、1年近く経過した・・処理費用はかなりの金額になるはずだが・URの負担だろう。
近隣の住民の感覚でも・早急に処理してほしいと願っていた。

先輩は植物に、物凄く詳しい方で、住居近辺に膨大の(鉢類)が並べられていた。
誰も手入れをしないので、荒れ放題・・
2年くらい前に(南多摩住まいセンター)の職員たちが(剪定・雑草刈りの検査に来られた時に長時間・説教されていたのが印象に残っている。

不在宅の(郵便物類・チラシ類が)たまるので・3戸は小生が見回って・郵便物は(玄関ポスト)・チラシ類は持ち帰っていた。

#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise