Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <ひとり飲み>

<ひとり飲み>

0 tweet
thread

最近は体調も今一・自粛自粛で・講演会・会合などで出かける機会が少ない。
雨天時以外は・朝食後や・昼間は近隣を歩いている。

昼に会った先輩が、行く所も無い・友達とも会えない・・
TVだけが相手ではつまらない・生き延びるのも大変な時代になったね・愚痴っていた。
できることは手伝うから・連絡して・・別れた。

悲しい事だが最近・(高齢者の自殺)が増えている:
小生自身に当てはめても思い当たることが多々ある・親からもらった(命)は粗末にしてはいけない・肝に銘じているが若干怪しくなってきている。

カラオケで時々うなるが・・
生きていくのがつらい日は・
お前と酒があればいい・
飲もうよ俺とふたりきり・・        

小生は自宅で・愚痴ったり・泣き言言うのも嫌なので・何時も侘びしくひとり飲み・・
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise