Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<手帳の整理>

0 tweet
thread
<手帳の整理> <手帳の整理> <手帳の整理>

自分史を書こうかなとと考えて長期保存していた・手帳類・名刺・写真を大量に整理した。
古い手帳は細かい字で沢山書かれているので(拡大鏡)利用でないと作業ができない。

人様に読まれても困る箇所も多いので(90年~20年)までの21冊・中には2年分・3年分を貼り付けたのもあった。

他に名刺~はがき類200枚強も同時に整理した。



今年は、各種の会合が中止になり・空白部分が多い。
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise