Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<さくら保健室>

0 tweet
thread
<さくら保健室> <さくら保健室>

集会に参加して(保湿剤)の選び方を学んだ。
小生は、10数年前から(季節性の湿疹)に悩んでいる。
全身に大きなブツブツが出て痒くて閉口している。

治療手段は(ワセリン+尿素)のクリームを塗っている。
困るのは、ベタベタした手のひらの後始末・ペーパーで落とし・ぬるい湯で(炭素酸石鹸)で落としているが手間がかかり手が荒れる。

(落とし方)を質問したら(オリーブオイル)が最適・化粧品でも使用している。
文字通り?油は油で制する・・思いつかなかったのでびっくりした
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise