Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <要支援1>

<要支援1>

0 tweet
thread
<要支援1>
7日に調査員が来宅されて、手術の状況・数他の質問・現状・希望を確認された。
DRと面談が必要なのかと考えていたら、昨日市役所から結果通知書と(介護保険費保険者証)が届いた。
早速高齢者あんしん相談センタ^館)に出かけた。
担当が、顔見知りのIさん・(村上さん・どうしたの?)・経過を説明して希望を伝えた。

1年くらい前までは、高尾山クラスなら一気に登れるくらいの脚力だったが・胃の全摘手術後3ケ月の現状は、歩幅が狭くゆっくり歩くまで激変している。
ジムに通って鍛えるなどは到底不可能なので、自転車に乗れるくらいになればベターと考えている。

半ボケを自認しているが、送迎付きの入浴・食事の施設は興味が無い。
運動器具等ががそろっていて軽い運動ができる施設を希望して探してもらうことにした。
後日専門家?の方と改めて相談することにした。
#全摘

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise