Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <オンライン体操・NO18>

<オンライン体操・NO18>

0 tweet
thread
<オンライン体操・NO18> <オンライン体操・NO18> <オンライン体操・NO18> <オンライン体操・NO18> <オンライン体操・NO18> <オンライン体操・NO18>

講師は(真野まりこ)さん・
途中がPCの画面がフリーズして動かなくなった。慌ててタブロイドを開き小さな画面で続けた。
2分くらいでPCも動き出したが、よく見ると相補の画面が若干違う、時間差かなと眺めていたが最後まで違う・
タブロイドは過去の録画分だったらしい?

本日は小生の体調に合わせてくれたようで、軽めだったので何とか最後まで追随できた。
少しずつだが体調が回復してきたのが実感・ありがとうございました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise