Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <裏ボーダーパンツ>

<裏ボーダーパンツ>

0 tweet
thread
<裏ボーダーパンツ> <裏ボーダーパンツ> <裏ボーダーパンツ>

腰の安定化を図るために数日前から外出時に(コルセット)をty可溶している。
ゆるんだ時に外側から調整できる腰の付近が緩いパンツを探していた。
先般も投稿したが、(男物のSサイズ)は、極めて少ない。
イトーヨーカドーの催事コーナーに立ち寄ったら、Sサイズのパンツが4枚(同色)が1550円が1000円が見つかった。円
隣りのリングで外見はそっくりのパンツが3枚名並んでいた。1枚2990円が1500円



触って確かめて見たら、安い方は若干薄い。高い方は(裏地)が付いていたのでこれからの節は暖かい方が良いので(裏ボーダー)を2本買ってきた。
午前中高尾駅まで歩いたが、昨日まで使用していたパンツと比べると軽くて暖かく快適でした。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise