Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <寄付の強要?>

<寄付の強要?>

0 tweet
thread

NPOに僅かな金額だが毎月寄付(自動払い)をしている。
下記のようなメールが来たがい今一気分悪い。
いつも温かいご支援をありがとうございます。

先日より、ひとり親家庭が1年で最も困窮する時期の一つである年末年始に、緊急のご寄付をお願いするメールを差し上げております。度々のご連絡をお許しください。
12/31までの目標金額である3,200万円に対し、2,930万円の心強いご支援をいただきました。本当にありがとうございます。

達成まであと270万円です。
村上さまのご寄付で、困窮する子どもたちにお腹いっぱいで過ごせる楽しい年末年始をプレゼントしていただけないでしょうか。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise