Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<カラスの悪戯>

0 tweet
thread
<カラスの悪戯>

時々見られる風景です。
可燃ごみの収集は(毎週月曜日&木曜日)です。
団地では集合ボックスを利用するので、規則を、守らない人が多住棟ごとに決められているが、規則を守らず、外出時に便利な(1ー7号棟)のボックスが狙い撃ちになっている。

正月に溜まったごみを捨てようと持ってきた人が、溢れているのに放置したので(カラスの食事)になり飛散した。

帰宅時に確認したら少し増えている。扉の上に置いて行った不届き者もいる。
不思議な事だが至近にいる(野良猫たち)が食べに来ない。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise