Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <単独事故?>

<単独事故?>

0 tweet
thread
<単独事故?> <単独事故?>
南多摩住まいセンターに数年前から要望しているが、幾多の事項が改善されない。
前センター長などは、事務所にまで来て小生をボイコットしたが、大半の事項を先送り・

〇一般車が車止めを無視して、管理事務の許可を得ず夜中までに出入りする。
以前軽傷だったが人身事故があったので、注意意を促すために(通路の中心部に(コーン)を置いてみた。

工事の車両が移動して適当な場所に戻したり、置き去りにすることもある。
今回は2度目だが当て逃げされている。スピードを落として通行すればあり得ないことだが、人身事故が起こってからでは困る。

体調が回復したら未解決の要望を纏めて、新宿に持参し(本部長)届けます。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise