Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <オンライン体操・NO28>

<オンライン体操・NO28>

0 tweet
thread
<オンライン体操・NO28> <オンライン体操・NO28> <オンライン体操・NO28> <オンライン体操・NO28>

正月・成人の日が休みだったので3週間ぶり・講師は〈浅山美樹さん)今日は、(腰痛)の影響でかなり手抜き・何とか最後まで参加できた。毎回参加することで、自身に発破かけている。

2週間前から(腰痛)が出て苦戦している。改善体操や器具等を使用しているが今一・(理学療法士さん)から教わった体操で何とかしのいでいる。
原因は、腹部に力が入らないので座った時に腰に負担がかかる&右手首骨折の回復遅れで右手首から肩まで違和感があり右腰に負担がかかり左右のバランス崩れの影響もあるようだ。
炬燵の高さを高牛たり・楽々座椅子を使用して改善中・
立ち上がる度に(ストレッチ)をして、腰を伸ばしている。
#オンライン体操

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise