Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<腸がストライキ>

thread
<腸がストライキ>
起床時に(うがい)をした時に(腸)にガスが溜まっていて少し違和感があったので(屈伸運動や深呼吸)をした。
朝食を始めたら(腹部)が膨れて、苦しくなり食事を中断・一休み。時間をかけて終えた。
腹部のマッサージや体操をするが【腸】は動かない。
ゴロゴロしながら(マッサージ・腸は動かない)。
(ガス)が溜まっているので太鼓腹・ピクリともしない。
10時に(整骨院の予約)があったので、息苦しいが無理して出かけた。
終了後、(ふらっと)でコーヒーを注文・飲み終えたら再び(腸)が動かなくなり、冷や汗が出る。
知らぬ顔して落ち着くまで休憩・何とか帰宅して横になる。
14時楽になったが(腹部)は、子供のように(蛙腹)・昼食代わりに(エンシュアH)250mm~375calオ飲んだ。
少しずつ、ガスが出だして(腸)が動き始めた。
(暑さ負け)らし?本日は(ジム)は休むことにした。。
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise