Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <登校拒否?>

<登校拒否?>

thread
<登校拒否?> <登校拒否?> <登校拒否?>
<登校拒否?>
3日続くと赤信号と聞いている。
一昨日(眼科の治療)で、長時間かかり(後遺症?)で・霞みが酷いので(ジム)を2日休んだ。
今朝も夏負けの影響で・体調が今一でゴロゴロしていたが、夕方から(雨模様)と報道されたので,行けば何とかなるだろうと決めて出かけた。
様々な器具を見ていたら元気が出て、数種類の器具に挑戦。
6月・7月は基礎体験~8月は若干アップしたので・今月は増量・スピードを若干アップを目標にしている。
(ランニングマシーン)で少し傾斜(登り坂)にに挑戦・・
明朝普通に起床できるかな?
#チョコザップ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise