Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<コンビニ払い・・>

0 tweet
thread
<コンビニ払い・・> <コンビニ払い・・> <コンビニ払い・・> <コンビニ払い・・>

<石油ファンヒーター>が故障したので、買い替えることにした。

昨夜<ヨドバシドットコム>で、注文・・支払いは<コンビニ払い>・・18時間以内に配達します。

昼過ぎから自宅で待機していたが・来ない・・

<ヨドバシ>に連絡すると<コンビニに未入金>なので、支払いが確認できないと発送できません。

今晩も寒いのか・・参ったな・・最近の朝がたは、マイナス2度くらい・・

慌てて近くの<コンビニ>に出かけて入金した。

<振り込み準備?の機械>の操作が分からない・・店員さんに頼んで操作してもらったが、うまくいかない・・

ベテランの店員さんに代わりようやく振込用紙>が、出てきて入金ができた・・

ヨドバシの受付が22時までなので・・後ほど確認します・・

今まで種々な商品を購入していますが・大概は到着後に・・<同封の振込用紙>で、<コンビニ払い>なので・・先払いとは気がつかなかった。

電話なら支払方法が、確認できて<間違い~勘違い>はないが・・<ネット>の支払いは難しい・・



#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise