Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day154】豆腐バー、イケる!!

thread
【Day154】豆腐バー、イケ...

写真は、おとといの私の昼飯です。

先日、『日経ニュースプラス9』で紹介されていた「豆腐バー」を初体験してみました!

確かに、豆腐は柔らかいというイメージですが、このバーは硬め。

さらに豆腐といえば醤油ですが、これには味が付いていて、まったく問題なし。

え?

結局、味はどうだったかですって???


これが、最高においしかったんですね!!!


豆腐の価値を高めた一品。

まさに、アイディアの勝利!


マラソン本格練習期間は、だいぶお世話になりそうです。


#食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-04-04 14:09

たいぞーさん、昨日「豆腐バー」食べました。
そのままでもOK、ほんのちょっとハーブソルトでもイケました😊

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-04-05 04:46

マキカオリさん。なんと!!ハーブソルトとは😊 
そんな食べ方があったとは、ステキです。俺は次はゆず以外の味にチャレンジしてみますね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise