Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day428】2022年のふりかえり(まとめ)

thread
【Day428】2022年のふ...
とにかく、自分にとことん向き合った1年でした。

前半は、コーチングのコーチについてもらい、100kmマラソン完走という目標にフォーカスでき、最初は絶対にできないと思っていたのにもかかわらず、最後は「完走できるに決まっている!」に変わっていて、無事に達成できました!

後半は、自分を自分でコーチングして(セルフコーチング)、今度は4年前に掲げた「サブ4」を達成できました。

仕事的には、メンバーが2名離れた中で、残ったメンバー達が奮起してくれたことで、年度開始時に立てた目標も順調に進捗できています。感謝しかありませんね!

他にも、「Linuc Level300」の資格に合格したり、ライティングを磨いたり、とことん、自分のレベルアップとなる「行動」を続けることができました。


さあ、今年の1字を発表します。

漢字なら「達成」の「達」。英語なら「Believe」にします。

「たいぞー、君ならできるよ! なぜなら、GRIT族・たいぞーだもの!」というセルフトークを何度も何度も言い続けることができたこと。

年齢的な限界なんて、誰かが決めた制約です。

来年は「年齢」という概念をキッパリと忘れて、「若さ」を追求していきたいと思います。

脳は簡単に騙すことができますから。


最後にどんな1年だったか?

「やればできる!」ということを学んだ1年。

幸いにして、ティモンディの高岸さんのプロデビューの試合にも立ち会うことができました。

RUNNERとして思い描いたところまでたどり着くことができました。



さあさあ、来年は、どんな年にしていくか?

「たいぞーがいてくれて良かった!」と感じてくれる人を最低5人は増やしたい。

そのために、どう動くか?

今以上に、自分を売り出していくことが必要そうですね!
(手段は、まだ未定ですが……)


というわけで、今年もお世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします!

#ふりかえり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise