Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day633】アートを学ぶ

thread
【Day633】アートを学ぶ

アートを学ぼう!

そう思って、3年が過ぎました。

その間、美術館に行ってみたりもしました(3回くらい)。

その絵を見て、どう感じるかが大事だとは思うのですが、まだピンと来ていないのです。

そんな私の元に、『聴く名画』という本が「サンクチュアリ出版」から届きました。


今月は、マッコイ斎藤さんの本もあったので、2冊目。

どちらの本も、私のこれからに影響を与えてくれるもの。

まだ、アート作品を見ながら、音声は聴けていませんが、8月、ゆったりとした時間を取れるようになったら、しっかり音声を聴きながら、1つ1つの作品に触れていきたいと思っています。
#アート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise