Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day761】僕の好きな先生

thread
【Day761】僕の好きな先生

来月、東京に行こうと思っています。

ちょうど1年ぶりになりますか。


前回は、主に「習慣コミュニティ」のオフ会が目的でしたが、今回は、「コーチング」を学んだ先生の送別会があり、そちらに参加します!

先生には、最初から最後まで、ずっとお世話になりっぱなしでした。

私の悩みにも、真摯に応えてくださり、さらに実践を通して私に気付いてもらおうとしてくださいました。

ただ、共に共有させていただいた場が、すべて「オンライン」だったのです。

今回、海外に行かれるわけではないので、もう二度とお会いできないというわけではありませんが、このタイミングできちんとご挨拶と御礼をお伝えしたい! そう思ったのですね。

もしかすると、日帰りで戻る必要があり、途中退席になってしまうかもしれないけど、それでも対面で顔を合わせることが大切です。

楽しみでしかありませんね!


先生、今までお世話になりました!!!
#コーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise