Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day772】仮装で変身!

thread
【Day772】仮装で変身!

ハロウィンのお陰で、日本にもすっかり「仮装」が定着してまいりましたね。

昨日は、夏から参加している「ご縁紬ぎ大学」で、仮装がドレスコードの講座がありました。

こういうときに、昔から血が騒いでしまうのが私です。

どういうネタなら、誰もが喜んでくれるか?

自分が「これを着たい」「これになりたい」という気持ちも少しはありますが、常に「相手がどう喜んでくれるか?」ばかりを考えてしまいます。

もちろん、計算ミスをして、スベることもあるでしょう(こっちのほうが多い)。

空気を乱してしまうこともあるでしょう(^^;)

しかし、仮装も「全力」で「チャレンジ」しなければ意味が無いと思っています。

さあ、大学も残すところ、あと1回です!

だいぶ他の学生や先輩達とも打ち解けてきたので、最後は殻を破って盛り上がりたいと思っています!!!
#ハロウィン #気づき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-12-10 01:44

たいぞーさん、まだ殻を破ってなかったのですね!お楽しみはこれからですね♪😊

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2023-12-10 02:58

玄さん。まだまだ「玉ねぎ」の中心にはたどり着けておりません!
楽しみながら、ムキムキします!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise