Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day800】シューズの距離管理

thread
【Day800】シューズの距離... 【Day800】シューズの距離... 【Day800】シューズの距離...
 
お! 節目の800回目の投稿!
 
そんなときでも、RUNネタですw
 
 
昨日、半年ぶりの「on Denim Blue」のシューズで走ってみたのですが、どうもしっくりきませんでした。
 
何でだろう?
 
間違って、カミさんの靴を履いてきてしまったのか?と思ったほど。
 
走行距離は、500km以下なので、まだまだイケるのですが。
 
最近は「on Monster」が一番、履き心地がいいので、そちらばかりを好んで履いておりました!
 
 
 
とまあ、こんな感じで、複数のシューズの距離を管理しているのですね。
 
その管理を実現してくれるのが、Garminの時計です。
 
 
1足700kmを目安に買い替えるようにしています。
 
引退になったシューズは普段履きとして活用。
 
だから、どんどんシューズが溜まっていくのですね。
 
1足購入したら、1足を手放す。
 
整理収納の基本といえそうです。
 
さて、試験前ではあるけど、学びの合間に今日も走るか!!!
 
 
#run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise