Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day801】2024年 1月のフォーカスパワー「お笑い力」

thread
【Day801】2024年 1...
 
今月は、おこがましくも「お笑い力」を意識します!
 
ご縁紡ぎ大学の卒業式での余興も決まっており、その出し物のリーダーとしても名乗りを上げた昨年末。
 
ウケる、ウケないの結果に着目するのも大事ですが、そこまでの「過程」をど真剣にやることが大事だし、プレイヤーとしても「やりきる」ことにフォーカスします!
 
さあ、どんな結果になりますか!?
 
 
卒業式で、しっかりと笑いを取ることも大事なのですが、
 
今月は、普段の会話や文章の中でも、今まで以上に「お笑い」色を意識していきたいと考えております。
 
意識することで、習慣になり、無意識に変化していくはず。
 
毎月意識した各パワーが少しずつでもアップした先には、どんな私になってしまうのでしょう?
 
ウキウキ感しかございませんね!
 

 
#ご縁紡ぎ大学 #フォーカスパワー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise