Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day813】不調なときこそ、走るに限る!

thread
【Day813】不調なときこそ...
 
今年に入ってから、いや、去年から、3年くらい前からか、とにかく我武者羅に駆け抜けてきたように思います。
 
今週に入ってから、大学の修了式が終わったりして、一気に気が抜けたのか、病気にはなっていないけど、体力が低下しているのを感じていました。
 
ピークがおとといの夜でして、帰宅RUNも断念して、静養する選択を取らせていただきました。
 
そんな不調だった「おとといの夜」には葛根湯を飲んで、7時間寝たことで、何とか体調が悪化せずに済みました。
 
とはいえ、まだまだ本調子には、ほど遠いのです。
 
こんなときは「走ること一択」です!
 
しかも、チンタラ走るのではなく、心拍数をとことん上げるにつきます!
 
10kmを47分台で走ることができました。
 
45分を切ることが今年の目標の1つ。
 
練習不足でも、ここまでできたので、これは期待できそうかな!?
 
 
刺激を加えたことで、調子が上がってきた感じです。
 
明日のロング走で、さらにアゲアゲで行きまっせぇ~~~!!!
 
 
#run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise