Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day981】メドレー

thread
【Day981】メドレー
 
「空と君とのあいだには、今日も冷たい風が吹く~」とみゆき姉さんが歌っていたが、郡山のビッグアイ7Fで、僕と登壇者との間には、温かい優しい風が吹いていた..。
 
その温かい優しい風の正体は、郡山の熱いヒューマンによる「想い」の豪華メドレーだった!
 
時代。登壇者にとっては、自分の過去の「時代」をふりかえる時間であっただろう。
低迷期、混乱期、成長期、好調期、モテ期、子育て期などなど。
自分の人生を大切に、丁寧に生きてきた時代があったからこそ、今、そしてこれからの時代に見つめることができる。
その眼差しに、迷いは無いように感じた。
 
糸。絡まりまくっていた糸が、合うべき糸に出逢えたことで好転していく。
なぜ、巡り会うのかを私たちは何も知らないが、こうして同じ場所で歌を歌い、歌をつなぐ。心で歌を感じる。
この会場での複数の糸の交わりも、きっと、すべてに意味があるのだろうか。きっとあるに違いない。
 
地上の星。自分のミッションを掲げ、それを羅針盤にして「行動」し続けている人物を「地上の星」と呼ぶのだろう。
そんなスターと関わりを持っている人達は、本当に幸せものだ。
スター軍団の共通項は、「持続可能な世界のために、今できることをやっていく」ことだった。
キレイなバトンだから、キャッチしやすく、手渡しができる。
 
ファイト! 最後は、自分自身にもエールを!
こんなヒューマン・スターと同じ時代を生きている私達。
「こうしちゃいられない!」 
 
刺激をもらったのなら、自分を鼓舞して動くだけ。
 
まずは何から始めよう?
 
それは大きなことじゃなくてもいい。
 
そうか!
 
しっかり、この会を盛り上げて、持続可能にしていくことか。
 
終わりを思い描きながら、コツコツと、私ができる最高のアクションを取っていくだけさ。
 
引き続き、よろしくお願いいたします!
#イベント #コミュニティ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise