Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day991】COROS PACE 3での初RUN!

【Day991】COROS PACE 3での初RUN!

thread
【Day991】COROS P...
 
昨日、ニューWATCHを装着しての初RUNをやってきました!
 
120分のサブ4ペース走。
 
ハーフマラソン以上の距離を刻むことができましたね。
 
 
新しい時計では、心拍数がしっかり表示されているので、久々に自分の心拍数を意識して走ることができました(今さらですが……)。
 
さらに、時計とは関係無いですが、Audibleで1冊の小説を読みながらのRUN。
速度を2.2倍にしたことで、ちょうど120分で1冊を読み切ることができて、2度美味しい体験でした。
 
ちなみに読んだ本は、『成瀬は天下を取りにいく』。
ベタな表現ですが、面白かったなぁ~(苦しくて、ストーリーを追うのがやっと!)
 
 
というわけで、これからは、「COROS PACE 3」の時計と共に、駆け抜けるつもりです!
 
ありがとうございました。
 
 
#run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise