Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day1024】空の向こう側

thread
【Day1024】空の向こう側
 
昨日は、家族旅行という名の家族バラバラの個人行動祭りでした。
 
私は、石巻まで足を伸ばし、ついに、これまでお世話になった方とお会いすることができました!!!
 
オンライン上から、ついにリアルの扉が開かれましたね。
 
 
約3時間半くらいだったでしょうか。
 
オンラインでは話せないことを、お互い話せたと思います。
 
私にとって、本当に嬉しい時間となりました(ルーツがこんなにも似ていたとは!)。
 
 
さらに、30年前の記憶も、要所要所でプレイバックしてきて、貴重な半日を過ごせて、たいぞー、感無量です。
 
 
休みも今日で終わり!
 
さあ、気持ちを切り替えて、今週を迎え入れますか!!!
 
 
 
#仲間 #出会い

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-08-18 06:28

いい空ですね!お付き合いいただきありがとうございました。
嬉しい時間に感謝いたします!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2024-08-18 13:48

玄さん!
照りつけるような暑さでしたね。「威風堂々」を聴きながら地元の空を見上げたとき、この空と繋がっているんだなという気づきがありました。ありがとうございました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise