Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day1019】チートデイ!

thread
【Day1019】チートデイ!
 
家族での「お祝いごと」があると、どうしても暴飲暴食になってしまいがち!
 
私は、「お祝いする日」を「チートデイ」にすると決めています。
 
せっかく楽しい日に、節制したり、遠慮したりするのは、場をシラケさせてしまいますから。
 
それに、そのめでたいことにフォーカスすることが、「For You」精神だし、自分のルールに当てはめ過ぎることは、ただの「For Me」になるんですよね。
 
「For Me」よりも「For You」
 
さらにその先には、「For Everyone」「For All」の精神が!!!
 
 
とはいえ、食べ過ぎ注意ですね。
 
チートデイとはいえ、無制限はありえませんw
 
さあ、チートデイの翌日こそ、たくさん運動しようではありませんか!
 
 
#習慣 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise