Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day739】久々の30km走

thread
【Day739】久々の30km...

日曜日の話ですが、久々に30km走をやってみました。

水戸マラソンで、目標のサブ3.5を達成できなかったからといって、いつまでも凹んでいる場合ではございません。

気持ちは、いつも前のめり。

反省点として、やはり距離を走れていなかったよなぁ~と思ったので、次の大田原のレース3週前だったので、11/5に30km(または3時間走)をやることは決めていました。

やってみて、楽に走れたのですが、練習後のダメージが結構ありました。

特に疲労感。レース後のような感覚です。

とはいえ、脚にはだいぶ負荷がかかったので、これで刺激になったはず。

レースまで残り2週間とちょっと。

「限界突破マラソン練習帳」の練習に戻って、調整していきます!
#run

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise