Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

昨夕のディナーは

thread
昨夕のディナーは
ディナーなんて気取った言い方で眼を引きました

要するに、昨夜の晩御飯は「オムライス」ブロッコリー添え
ポタージュスープにマカロニサラダ

デザートにオレンジと道明寺の桜餅

これでは、なかなかスマートにはなれません
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-02-10 16:18

なかなか充実したディナーですね・・・


ちなみに私の昨夜のディナーは、「うどん」でした。(残りのスープに、うどん玉をぶっ込んだだけのシンプルな手作り)

奥さんのいないときは、いつもこんなものです・・・なかなか太れません、わたしは

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2009-02-11 10:30

羨ましいですね

ターキーさんがスマートで

お一人での食事が多いのでしょうか?
wahooは何処かへ用に出かけても、いつも弁当を用意
張り切って、これまた栄養過多

長年のお付き合いで、ジワジワとウエストが太くなっています

カミさんいわく、証拠の出ない殺人を目論んでいると
そう言えば、毎晩殺人事件のドラマを見ていますが
途中で寝てしまうこと多し、です

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-10 16:53

おいしそうですね・・・。


この食事が出てきたらダイエットはできないですよ。
デザートがまたいいですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2009-02-11 10:34

年を越し、初春になりお雛様が近づくと「桜餅」が

並びます

当地は殆ど「道明寺」の桜餅ですが、関西は「巻き皮」の
桜餅が多いですね

Mr. Nomuraの辺りは「道明寺」が多いでしょうか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise